ホワイト企業に入社したFラン卒の新卒の1日

Fラン大学卒の新社会人GONが「Fラン大学生専用の就活対策情報」を発信しているブログです。サークルなし部活なしの僕が就活無双できた秘訣を全てお伝えします。

平凡な自分でも就活で成功したい、就活に自信がない。そんな方、大歓迎です。

》GONって誰やねん。どんなやつか教えてくれや

ホワイト企業に入社したFラン卒の新卒の1日
この記事の目次

起床

通勤

出社

午前の仕事

昼休憩

午後の仕事

オフィスの飲み物事情

定時退社

通勤

趣味の時間

夜ご飯の時間

風呂入る

就寝する

ホワイト企業だと感じた時

定時退社

給料が十分もらえている

会社内設備が整っている

補助が手厚い

ボーナスがでかい

人が良い

給与体制がしっかりしている

昇給制度がしっかりしている

良くある質問

社会人って遊べるの?

ホワイト企業の残業時間は?

ホワイト企業に入社すれば勝ち組ですか?

毎日活発になりたいのになれないです。

副業ってやってる人多いですか?

副業ってやった方が良いんですか?

自分にあった企業に内定をもらおう!

絶賛就活中の方に見てもらいたい記事

内定をもらった大学生に見てもらいたい記事

卒業までの期間を充実させた

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

役に立つと思ったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

この記事の目次